超特急秋風号、停車駅でのひと時。

f:id:mayuge_minoru:20211111194818j:plain

 

秋も深まってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

mayuge_minoruです。

 

今日はしばらくぶりに、有休を取得して

まともにまったり小休止です。。

 

たとえるなら、新幹線かそれ以上の特急に乗って

久々に駅に停車した感じですかね。笑

 

、、というのも、最近は忙しい日が多く

 

・業務で、5-6のプロジェクト掛け持ち

 →以前と関わる案件数や関わり方もガラッと変わり、もともと

  プレイヤー:マネジメント=4:6 くらいなのが

  今は 8:6くらいに(+4は業務量が純増。。)

 

・業務以外も、会社やスキルアップに関連する

 真面目系の課外プロジェクト?アクティビティ?が新たに2-3ほど

 →資格試験も来月頭にあったり。

 

という感じです。苦笑

 

おまけに余談ですが、先月末にプライベート利用のスマホが故障して

修理会社に持ち込んだら大がかりな修理が必要で、大きな出費にorz

 

そんな感じで、割と平日・休日ともに

Todoが多くフル稼働な状態、だったのですが。

 

今日は久々に、割と強引に1日有休を取得してお休みです!

 

昼まで爆睡しつつ、頭を開放した1日スローライフ

控えめに言って最高ですね。笑

 

気が向くままに過ごしたら、無意識にプログラミングも少々やっていたり。

 

そういえば、最近はプログラミングやギターを自分からやる時間、

その余裕すら無くなりつつあった事に気付けましたね。。

 

まあ、、とはいえ時期的、タイミングや内外要因で

忙しい時に頑張らざるを得ないのは仕方無いことなんですが。

 

こういった休みをたまに取る事も大事だと、

改めて認識できた、ゆるやかな1日でした。

 

、、また明日から、仕事や課外活動を頑張ります!

 

今の心地をブログに書き残して、自己満足できたので

また明日から切り替えて、頑張ろうと思います。笑

 

いつになるか気まぐれですが、次回の更新をお楽しみに。

ではでは(^o^)/