スパイシーサタデー。

mayuge_minoruです。

 

いよいよ4月になりましたね。

新しく色々な事が動き出す季節だなー、と肌で感じている今日この頃です。

 

さて、土曜は久々に外出が必要な私用があったので

その帰りがてら、昼にナンカレーを食べました。

 

池袋のサンシャイン周辺にある

マサラハットというインド料理屋です!

retty.me

 

インド人が切り盛りしている、落ち着いた雰囲気のお店でした。

時間をずらしたお陰か、お客さんも私以外に2組のみと空いてましたね。

 

久々の外でのランチだったので、たまには、、と、少し奮発して

2種類のカレーとナンがセットの1500円のランチを注文!笑

 

f:id:mayuge_minoru:20210404232640p:plain

 

美味しかった。。

 

カレーはミックスベジタブル(左)とチキン(右)を選択。

個人的にはまろやかな味のチキンの方が好みだったかな。

 

あと、2種カレー以外に

ナンに乗せて食べられるトッピングが2種類付いてきました(白い皿)。

複雑な味でしたが、これはこれで堪能の幅が広がるスパイスでした!

 

騒がしく人通りも多い、サンシャイン街を一歩離れて

ゆったりとした時間を過ごせました。たまにはこんな土曜も良いな。

 

ちなみに、お店自体が

Tポイントを溜めたり、PayPayや電子マネー払い、クレカ払いなども

対応しているので、人によっては恩恵を受けられるのも良いですね。

 

 

、、あ、ちなみに

貴重な外出の機会なので、ドラクエウォークも進めてました。笑

 

ようやっと第3章をコンプリートした辺り。

キャラも少しずつ育ってます。ついに平均Lv45を超えてきました!

 

f:id:mayuge_minoru:20210404235436j:plain

 

余談なのですが

第3章の終盤で、オートバトルでボス戦をやらせていたら

危うく全滅しかけました。笑

 

ベビーニュート×2&ホークマン の全体攻撃の嵐が強力でした。。

敵が強くなってきたから、ボス戦はオートじゃ駄目だなと。

、、良い教訓になりました。涙

 

 

さてさて、また土日も終わり平日ですね。

また長い1週間が始まりますが、ゆるっと頑張っていこうと思います!

 

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは(^o^)/