ぶらり桜1万歩。

mayuge_minoruです。

 

3月もいよいよ終わりですね。

 

今日は気持ちが良かったので、日頃の運動不足の解消と、

日光を浴びるために人が少ない場所で、ぶらっと近場を散歩してみました。

 

仕事も巣ごもり気味なので全然気づいて無かったのですが

桜もいよいよ満開って感じだったのですね。笑

 

思わず写真を何枚かパシャリ。

 

f:id:mayuge_minoru:20210327234123p:plain

20210327_桜満開_1

 

f:id:mayuge_minoru:20210327234357p:plain

20210327_桜満開_2

 

f:id:mayuge_minoru:20210327234442p:plain

20210327_桜満開_3


思わずスマホのカメラで撮ってしまいまして

折角なので、月並みですがブログに投稿してみようかなー、と。笑

 

昨年同様に、コロナ禍で大々的な花見は楽しめないと思いますが

ゆっくりきままに歩いて、ぶらりと桜を楽しむのも悪くないですね。

 

あと花見散歩のついでに、先日始めたドラクエウォークも併用。

散歩がより楽しくなった気がします^^

 

お陰で、いつもの散歩だと1日で5~6千歩くらいなのに

今日だけで1万歩を超える事ができました。笑

 

アプリをプレイしはじめてから少々経ちますが

今日の成果も相まって、キャラクターも大分と育ちました。

f:id:mayuge_minoru:20210327235344p:plain

20210327_DQウォーク

 

今日は、メインミッションの第3章の序盤あたりまでで

ボス戦で瀕死のキャラが多数出たりと、割と苦戦気味でした。汗

 

武器ほとんど強化してないのが理由だと思うけど、

やっぱり強化しないと駄目かなぁ。。

 

 

今回はネタが少ないですが、ここまでにします。

次回以降の更新もお楽しみに!

 

ではでは(^o^)/