元号と一緒にブログまたぎ。

こんにちは。

mayuge_minoruと申します。

 

Yahooのブログが今年2019年の12月で終了するとの事で、

良い機会だと思ったので、こちらのはてなブログに引っ越してきました。

 

初めましての方も、前のブログから閲覧いただいていた方も、

本ブログを生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

(もっとも前のブログは、閲覧者の殆どは部活や大学の顔見知りなど、

 内輪ばかりでしたが。。)

 

前のブログでは、どちらかというと自分の日記形式での投稿メインで、

備忘も兼ねて、更新頻度も分量もマイペースに筆のゆくままに。。

多分、引き続きそんな感じの更新になっていく、、と思います。笑

 

基本的に、日常の事をツラツラ書いていく系で、

・仕事 … 大学時代は情報系で、今はSEやってます(4年目?)

・カラオケ … DAM精密採点、ランバト全国採点など。好きこそモノの、、、

・ギター … 大学でクラシックギター部。卒業後の今でも時々弾いたり。

・その他 … どっか出かけたり、ゲームとか?変わった事あったら雑多に。

とかとか。

 

おそらく不定期に更新していくと思いますが、

ゆるっとやっていきますので、良ければまた訪れていただけますと嬉しいです。

 

あ、ちなみにGWは主に、ブックオフで買った中古のゲームにハマってやってました。

3DSの「ドラクエモンスターズ2」ですが、配合とストーリーがとにかく楽しかった。

無事GWが終了する前に、クリアして世界を救うことができました。笑

 

引き続き、よろしくお願いします!

ではでは、今回はこの辺で失礼します(^o^)